3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠達成! (From MacBook Pro) 

 薬の力を使って、1時間半くらい眠れました。自分でかけたアラームさえ聞こえなかったです。寝る前に聞く音楽のリピートを切っておかなかったので、目が覚めた時アラームが鳴っていることに気がつきませんでした。危ないですね。
 それからお風呂へ入って髪を乾かして、明日の準備を始めました。この時期なので何を着て行けば良いのか、かなり悩みました。太平洋側だからこっちよりは暖かいだろうという予測で、服を選んでパッキングしました。
 携帯などの充電器が必要な物は、今夜も使うのでまだバッグに入れていません。参加証とスケジュール帳はカバンの中です。現金は幾ら持って行けば良いのだろう……
 だいたいの資料は読みましたし、併行して荷造りもしました。夜の会議までの時間が空いてしまいましたね……