3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた、疲れた (From white sugar)

新幹線に4時間も乗っていました。途中乗り換えで1時間使いましたが…… やはり遠いですね。テレビをつけても何のことやら解らないので、ホテルの無線LANが使えるのを良い事にYouTubeを見ています。毎日同じPVを見ているかもしれません。
今夜の夕食は質素に。明日は1人居酒屋か、うな重を食べるかもしれません。あまりうなぎに魅力を感じていないのですが…… 砂肝の炒めたのがあったので、明日もあったらそれを買いたいです。他にサラダでも買えば完璧でしょう。
今夜はもう薬をのんだので寝ます。起きたのは3:30ですし…… でもそんなに疲れていません。眠気はほとんどないです。薬を飲んだのに。
暗くしたら眠れるでしょう。