3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

午前であがり (From MacBook Pro) 

 事務所へ行ってきました。お昼までいる予定でしたが、作業は1時間で帰ってきました。慣れてきましたね。
 バスセンタでりゅーとの更新をして、帰宅。何か食べないと! もとの食事に戻すので、納豆と豆腐かな? 豆腐は温めようかな。お腹を冷やすのは良くないですし。
 封筒は買ってきましたが、ポイントカードを忘れたので書店へは行きませんでした。明日は行きます。今日は同封する手紙を書きます。まだ下書きも何も考えていませんが…… 久しぶりにペンで文章を書くような気がします。字が下手になっているような気がします。昔から上手くはないですけど。