3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか眠くないのか…… (From MacBook Pro) 

 手紙を2通書き終わりました。まだ投函していないゆうメールと一緒に持って、郵便局へ行こうと思います。もう1通は手渡しになると思うので、まだ書いていません(<駄目人間) 一番メッセージ部分が大きいカードを選んでしまいました。ちょっと失敗? でも素敵でしたし。
 薬は頓服にまで手を出したのに、眠れませんでした。何が原因か解りません。ただ眠れない事実がそこにあるだけです。
 夜中から朝方にかける時間は好きです。でも4:00くらいに起きて作業を始めるのが一番楽です。今日は……ギリギリまで寝ていて、昼寝もなしで、薬をのんでも眠れずです…… 先週末のが痛かったのかもしれません。雨降りや寒いというのを理由にしてウォーキングをサボっていたのも悪くなる要因だと思います。
 さて、これからどうしよう……