3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お疲れの火曜日 (From MacBook Pro) 

 曇りのち雨の天気でした。何故か火曜日は疲れます。人数が多いからでしょうか…… それとも苦手な人がいたから? お弁当を持って行ったのに、16:00まではいませんでした。明日は午前だけの予定です。買い出しへも行かないといけませんし…… 参加しないからこそ、買い出しはしないと!
 木曜日の委員会、ようやく資料を見ましたがそんなに時間がかからないような量だったので、明日ちゃんと読むことにします。読まないで行っても大丈夫そうですけどね〜(いい加減)
 薬をのんでも眠くならないこの頃です。これからは飲む時間を遅らせて(26:00くらい)、それまで作業していたほうが良いような気もするのですが…… どうせ途中で眠れずに起き出しているのですから。