3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

こんにちはですね…… (From R61) 

 朝の書き込みを忘れていました、こんにちは。今日は雨の金曜日です。風がないぶん良いです。
 午前のイベントが終了して、お昼休憩の時間です。今日はお弁当を作ったのに持ってくるのを忘れて、コンビニで卵サンドを買いました。190円でした。節約中なのに…… これでおなかいっぱいにはならないので、珈琲にクリープを入れて飲んでいます。家ではブラックなのに…… 胃のためにはブラックよりもクリープが入っていた方が良いのでしょうね。
 午後はクリニックへ行くので、医師に尋ねたいことや心配ごとをリストアップしておきたいと思います。一度減らした薬をもう一回前の状態に戻したいと思っているのですが、納得してもらえるでしょうか。寝る前の薬は現状維持でいきたいと思います。健忘が出るで、本当は減らしたいんですが…… 難しいですね。
 明日は明日でイベントがありますし。今日はゆっくりしたいのですが……