3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そろそろ疲れが出てきました (From MacBook Pro) 

 こんばんは。今週も頑張りました。クリニックへも行っていました。一度減らした薬をまた元に戻してもらいました。最近ちょっと調子が悪いので…… これで改善されれば良いのですけどね。根本的な問題から目をそらしているような気がします。いけないことです。自覚はあります。
 施設長と少し話をしました。やはりちゃんと見ている人ですね。欠点を言われました。現在と状況が変われば、意識して直すと思います。言いませんでしたが…… 規約がちゃんと決まってからとのことなので、それまでリズムを守りつつ生活して行きたいと思います。
 今日のクリニックでは2週間後が三が日の休みなので、3週間分の薬がでました。ちゃんと守ってのみたいと思います。眠れない時に二度飲みするのだけは避けたいです。今回はちゃんとできたので、自分の調子をちゃんと感じたいと思います。