3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

火曜日ですけど…… (From white sugar)

 GAPでくじ引きセールをやっているようなので、帰りに寄ってみようかな、と思います。ボトムが1本欲しいんですよね…… でも50%オフが出なかったら買わないでおこうとも思っています。11月に散財したので、今月から節約月間です。欲しい物も我慢。おやつも我慢。持たなければ使わないでしょう。そういうわけで、年末年始は家篭りにします。毎年そんな感じですけど。福袋も買いませんしね。
 今日は珍しく曇り空で時々日がさしています。でも吹く風は冷たいです。冬ですね。今年もあと1週間になりましたし。まだ片付けが終わっていません。今年中にはなんとかしたいです。と毎年思っているような気はします。
 今週も4日(今日を入れて)ですし、本当に12月は早いです。あっという間に終わらないように、残りの日々に気持ちをおいていきたいと思います。