3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹がすいた…… (From MacBook Pro) 

 昨夜の夕食のおでんを少し食べました。まだお腹がすいていますが、また寝るかもしれないので食べないでおきます。こういう時の夜食のようなものがないんですよね。お菓子類は家においてありませんし。納豆、豆腐くらいはありますが、お腹が冷えてしまいます。カップスープもなし。とろろ昆布はあるので、海苔と醤油をいれてスープにして飲もうかな。暖まるぞぉ!
 作業といっても、まだ下書き段階であまり集中してできません。寝る前に書いた意味不明の文書を解読するくらいです。まだテーマも方向性も決めていません。早くしないと!