3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

苛々継続中 (From MacBook Pro) 

 夕食後に3時間ほど寝て、それから起きています。苛々感は一時治まりましたが、また再発。それで仕方なく布団から出てきてDVD流し見しています。お腹がすいているわけではないのに、食欲があって困ります。ヨーグルトか何か軽い物が食べたいです。コンビニへ行ってこようかな…… 降ってはいないんですよね、寒いですけど。
 買うなら寒天ゼリーかなぁ…… カロリー高めのものをがっつり食べたい欲求もありますけど、今月中にあと2Kg落とさないと! 計算してみたら、今年はあまり落ちていないんですよね。一時的に落ちてもリバウンドしていたり。継続して落とさないと……
 そう思いながらもコンビニへ行ってこようと思います。