3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

新年の挨拶 (From MacBook Pro) 

 B'z PartyのWebで、B’zのお二人による新年の挨拶がUploadされていました。
 毎年恒例ですが、なんともぎこちないお二人の姿が微笑ましいです。そしてファンクラブ限定の映像なのに名乗るお二人の姿が愛らしいです。もう26年も経つのに謙虚な姿ですよね。
 映像は新年の挨拶に始まり、今年もいろいろ曲を作っていきますという挨拶でした。終始、稲葉浩志氏が松本孝弘氏の表情を伺うのが面白かったです。一緒に見ていた母親K氏は「いちいち松本さんの顔を見るのね」と笑っていました。「リーダといえば、親も同然」ですから仕方ないです。