3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

シャワってきた (From MacBook Pro) 

 気分転換も兼ねて、シャワーしてきました。
最近、シャンプーを使わずにお湯だけで髪を洗っています。時間はかかりますが、頭皮には優しいですよね。毛先にだけトリートメントをつけます。始めは油脂が落ちないと思っていましたが、続けていくうちに慣れてきました。ベタベタもしませんし。このまま続けようと思います。
 ルーズリーフに書き出したメモはまだこのままで…… 文章になりません。完成度を求めてしまうのは、報酬があるからでしょうか。完璧にボランティアでも頑張るかな? それなりのプライドはあります。〆切破りですが…… 今月はちゃんと提出しますよ!
 方向が見えていないというか、テーマが決まらないので書き進められません。他の話に使えそうなネタがいくつか出てきました。温めておこうと思います。
 そんなわけで頑張るぞ!