3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

難しすぎ……(From WX340K)

 LINEで叱られた。
 先輩だからね、いろいろな体験もしていますし。大人しく聞いています。
 M氏にも問題があるような気がしています。言葉が少ないんですよね。まだ付き合いが浅いので、察することなど出来ません。ちゃんと言葉にしてください。
 Ayukawaもちゃんと話さないといけないですね。足りないのはコミュニケーションだと思います。落ち着いた場所で向かいあって話したいです。なかなか難しいですけど。
 遠距離の時よりはまだ良い方です。あれは辛すぎました。近くにいてもらわないとダメな体質のようです。好きだから一緒にいたいと思うのは、自然のことですよね? うまく伝えられるか心配です。