3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

準備万端 (From MacBook Pro) 

 もう準備ができました。いつでも出かけられます…… 薬をのんでからですけどね。寒いかな、とも思う服装ですが、大丈夫でしょう。
 お昼までの予定ですが、結果が聞きたいので午後までいるかもしれません。その場合はお昼を買いに行かないといけないですけどね。寒天でも食べましょうか。最近、食事制限がうまくできていません。注意しないと…… もっと頑張れるはずなんですよね…… うまくいかないのは意志の弱さでしょうか。
 一番小さいバッグで出かけるので、荷物は最小限に。雪が降っているので傘は必須です。あと30分ありますけど…… どうしようかな。