3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あっ! (From MacBook Pro) 

 観るつもりだったのに、忘れていました。

BREAKERZ LIVE TOUR 2011“GO” [DVD]

BREAKERZ LIVE TOUR 2011“GO” [DVD]

 今からでは時間が足りないので(絶対的に)、帰ってから〜は寝てしまうだろうし、明日の朝に観ます。明日はお休み〜のはず! 休日出勤がなければ!! たぶん出来ない形態だとは思いますけどね。行っても出勤簿にはつけられませんし…… 人手の足りないこの時期に手伝えないなんて……
 その代わりに今日は頑張りますよ〜 本当は休みたい気分ですけどね。家でゆっくりしたいです。クリニックもあるので夢のような話ですが…… どこかで休まないと寝込みそうで怖いです。
 昨日、ようやく応募者から連絡がありましたが、今日は忙しくて施設長は面接なんてしていられるような時間はないので、来週になるでしょう。一人目で決めるなんて暴挙がないようにしてもらいたいです。いくら即日で来て欲しいからと言って、それはないでしょうが、この後何人の応募者があるのかは全く解りません。求人票に書いた勤務体系も、スタッフの方すら知りませんし。どういった条件でどんなふうに雇うのか、知っているのは施設長のみです。
 そしていつから働くのか、いつからAyukawaが補佐について試用期間が始まるのか、まだ解りません。既に試用期間は始まっているような気もするのですが…… 現場で仕事だけ覚えさせて、春からパート雇用なんて酷いですよね。働いていてもボランティア。賃金は出ません。交通費も片道のみ。それをいちばん気候がきつい時期にやるなんて! 一般の人でも体調を壊す確率の多い時期に、リスクの多い人を実験的にいれてみる方針はあまり良くないと思います。言えませんけどね……
 はぁ…… 毎日が大変です。