3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようございます (From MacBook Pro) 

 最近は深夜覚醒で生活しています。慣れると結構楽ですね。人よりも眠くなる時間は早いですが…… それでも睡眠時間は5時間以上とっています。
 帰宅してからMacとか触るのが疲れていてできないので、ちゃんと休んでからの方が楽しいですし、捗ります。亀の歩みですけどね…… それでも少しずつ案を出して行き、少しずつ文章にする作業が楽しいです。土日はもっと頑張りたいですが、やはり5勤の疲れはありますね。平日の睡眠ではカバーできない疲れが、土曜日にかかってくるような気がするのですが、今日は違いますね。平日と同じ深夜覚醒でした。
 夕方に予定が1件入りそうな予感はしていなかったので、ちょっとどうしようか悩んでいます。ちょうど眠くなる時間帯なんですよね…… でもねぇ…… 外で待ち合わせにしようかな。逢いたい気持ちはありますよ! 自分が今、どの段階にいるかは解りませんが(そこが子ども)……