3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

 熱い珈琲を飲んでいたら、少しずつですが頭が動き出しました。そんなわけで未明の一枚は……

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

 “さよならなんかは言わせない”は名曲! “ENDLESS SUMMER”ツアーで演奏されて、感動した!! ちょっとイントロにアレンジが入っているところとか好き。msd氏とmtmt氏のアイコンタクトとか。
 そしてDisc.2は好きな曲満載で、何回も観ている。当時は“ultra soul”がこんなに売れるとは……予想していたかな? mtmt氏なら。
 西武ドーム行ったけど(千秋楽)、確かに暑かった。風が全くない状態でのライブは初めてだったかも。一応ドームなのにね。まだ明るい時間から始まったんだよね。DVDでも外が明るいのは一目で解るし。
「はじめて西武ドーム」というけど、それ以降1回もやっていないのは暑さ対策が出来ないからでしょうか。