3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

深夜の…… (From MacBook Pro) 

 シャワータイム。最近、浴槽に入らない方が多いです。ちょっと熱めのお湯で髪を洗うと、シャンプーはいりません。毛先だけはコンディショナーをつけますが、地肌にはつけないようにしています。お湯だけシャンプーを始めた頃は、洗って髪の毛のべたつきが気になったのですが、今はサラサラでシャンプーで洗っていた時と同じ手触りです。お湯は使うかもしれませんが、身体には良いと思います。
 ちょっと休憩をとってから、創作モードに入ろうと思っています。この前挫折したものに取りかかる予定です。今度は感じとるぞ! 
 最近具合が良くない理由は、睡眠不足もありますがストレスもかなり大きいと思います。スタッフの件にしろ、事務所内の人間関係にしろ…… 所長が動けば解決しそうですが、動かない人なのです。そのしわ寄せがスタッフでもないAyukawaにかかってきます。おかしい事ですよね。
 求人もまだ進んでいないようですし、今年度が無事に終わるのか、来年度はちゃんと動けるのか心配になります。どうなのでしょうね〜 と温い珈琲を飲みながら思います。