3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

最近、進みません…… (From MacBook Pro) 

 遅々として進んでいない原稿ですが、ようやく雲の隙間から日がさしてきたというか、見えてきたような気がします。気がするだけでまだ実践はしていないのですけどね。
 場面、場面が沸いてきていて、良い感じです。とりあえずメモっています。書きたい場面と難しくて考えるのも嫌な場面が出てきました。最終的には完成させるのが第一通過点なので、それまで書き続けて行きたいと思います。
 もう少し主人公の気持ちに入り込めると良いのですが、戻ってこられなくなるかもしれないので平日は出来ません。
 まぁ、努力はしますよ。