3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやく始動? (From MacBook Pro) 

 何日間(何週間)も悩み続けていましたが、ようやく突破口が見つかりそうです。まだまだなレベルですが、精一杯やるだけなので書くのは止めません。時間はとるものではなく、作るもの。自分の無駄にしている時間を集めて、その時間に集中して書けるようにしたいです。
 今日の事務所は特にイベントもありませんし、USBメモリにデータを入れて、赤が入った原稿を持ち込んで、創作をしたいと思います。事務所自体では作業はあるのですが、今は書くことを優先したいです。休むのはもう火曜日に休んでしまったのでこれ以上は無理なので、行くだけは行きます。あとはもうヘッドホンかけて集中したいと思います。
 書き始める前段階で躓いているところもあるので、そこはうまく軌道修正しながら進んで行こうと思っています。
 もう少しでDVDが終わるので(あと2曲)、他の物に変えて朝までの時間を有意義に前向きに使うようにします。邪魔が入らない時間帯を選んで活動しているわけですから、無駄に過ごすのはもったいないですよね。
 さぁ、頑張りましょうか。