3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もう寝る気はない (From MacBook Pro) 

 3:00を過ぎた段階で寝る気はなくなりました。その時点で眠くなかったからです。
 3:30過ぎにシャワーを浴びに行って、髪を洗い、ドライヤで乾かしてから、手の爪を切りました。これ以上のばすと欠ける心配が出てきたので…… 最近、爪は染めてもいませんし何もしていません。欠けやすい体質になってしまったのは栄養素が足りないからでしょうか。リムーバーも使っていませんし、ちょっと原因が思い当たりません。タンパク質はちゃんと摂っているのにな〜
 3月の予定がたたないので、いったん白紙にしょうかなと思っています。早く教えて下さい、某M氏! やるのかやらないのかぐらいは教えてくれても良いと思います。いつも直前の告知なんですよね…… はぁ、心臓に悪いです。