3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 届いた〜(確認済み) (From SH010)   

本日は、敬愛・心酔している増田隆宣氏の誕生日でした。バースディプレゼントは、八海山でつけた梅酒です。口コミでも評判は良かったですし、東京にはないなと思ったので、プレゼントに選びました。
日にち指定の黒猫さんで送りましたが、ちゃんと本日受け取り完了にステータスがなっていました。
まだ増田氏の手には届いていないかもしれませんが、事務所には届いているようなので一安心です。
気に入って頂けると良いのですが……
予定では15日にMTMSでお会いした時に直接渡そうと思っていましたが、ダメになってしまいました。
かなり残念です。
次のMTMSはいつでしょうね……