3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと暇? (From MacBook Pro) 

 睡眠学習ではないですが、寝る時に音楽を聞きっぱなしというのは、どうなのでしょうか。脳や耳が休まらないと思うのですが……(最近ようやく気づいた) でも無音で寝るのはキツイです。音量を最小限にすればまだ良いと思うのですが、ある程度の音量がないと嫌なので、どうしても普通にしてしまいます。
 昨夜は某アイドルの曲を1曲リピートしていました。頭の中が明るいです。
 今日は夕方まで大丈夫かなぁと思いますが、お弁当を作ろうにも材料がないです。コンビニで何か買うことになりそうです。それと来月の分の引きだしをそろそろしても良いかな、と思っています。
 明日から3月ですし〜(驚)もうなんですよね。2014年も2ヶ月が終わろうとしています。何も進んでいません。もうちょっと頑張らないとな〜