3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようの火曜日 (From white sugar)

 空は青空でも足元にはまだ雪がある火曜日の朝です。おはようございます。最近はよく眠れています。6時間も寝てしまいました。イヤホンで音楽を聞き続けているので、アラームの音に気がつかないことが多いです。それだけ熟睡しているということでしょうか。眠りが深いのは薬のせい?
 いつものように準備をして8:30に事務所につきました。そして今は…… もう帰りたくなっています。明日は休み予定です。特にやることがないですし。家で創作を頑張りたいと思います。道具を全部持ってくれば事務所でも仕事はできますが、それが面倒で。ある程度の雑音がある方が捗るのは不思議です。スタバとか最高ですよね。珈琲は美味しいですし(高いですが)。夕方にならなければ混みませんし(そういう場所もある)。タリーズよりもスタバが好きです。
 さて、今日は何をしようかなぁ…… 創作の続きをやっても良いし、何時までいるかは決めていませんが、夕方までいることになるのか午後のイベントが始まって人が多くなってきたら帰るのか…… まだ解りません。