3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやく動けるようになった…… (From MacBook Pro)

 珈琲を飲んで、少し朝食をとったらようやく頭の回転がし始めました。このまま夕方まで保って欲しいです。無理でしょうけど…… できるだけ起きていようと思います。明日の午後はイベントでかかわっているので、休むわけにはいかないので…… ここのところ、毎日のように某かあり、本当なら動けないくらい疲れているはずなのですが、良い方に傾いているらしく動けています。珍しいことです。火曜日だけは休みましたが、布団に寝ていたわけでもなく部屋の片付けをしていました。
 それにしても、2:30頃に朝食をとったら、10:00にはお腹がすきますよね。どうしようかな。一応、昨日のお弁当のお礼としてお菓子をかってあるので、お茶の時間に頂くことにしようと思っています。今日は午後までいようとは思っていませんし。なんとかなるでしょう。
 昨日食べすぎて、体重が思っていたよりも増加しており、ちょっとショックです。プチ断食をすればすぐに戻るでしょうけど。今日の食事にも気をつけます。甘い物は駄目ですね。糖質オフ中なので、なおさらです。