3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そわそわ (From MacBook Pro) 

 準備は完了しているけど、時間が早すぎて出かけられません。でも6:00前の5:40くらいには出たいと思っています。あと1時間半くらい? 鍵を与っているので出来る事ですけどね〜 本当は9:00に開くのですが今日はイレギュラーな感じで。明日は通常モードで9:00かな? それで16:00まで。納期が火曜日の12:00くらいだから、何人が作業すれば終わるのだろうか。それすら解っていない。あと半分くらいあるのに。
 お腹がすいてコンビ二へ行きたいけど、そうするとそのまま事務所へ行ってしまいそうなので我慢している。今からだと5:00過ぎには着いてしまう。12:00まで作業をするので、労働時間は7時間!? 午後もイベントで帰宅はできないし、終わったらまた事務所で作業なのかなぁ…… それくらいしないと納期に間に合わないような気がする。シビアにいかないと! 甘いんだよね考えが。強制的に集めないと。これからもこんな事が続くと思うし。その時の対処の仕方とかマニュアルを作って周知しないと、ちゃんと出来ないと思う。
 古い方と新しい方(分けて考えてはいけないけど)の間にある温度差は、長がしっかり把握していないからだと思う。指示だしとかしない人だし。お気に入りの人が来た時だけは会話に入ってくるけど、ほとんど放ったらかし。それが良いのか悪いのか……