3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

土曜の朝だから? (From MacBook Pro) 

 いつもよりも遅く目が覚めました。4:30でしたが…… これくらいがちょうど良いですね。
 コンビニへ珈琲を買いに行きましたが、空の色が変わり始めていました。土曜の朝のプチ贅沢。コンビニ珈琲で一息ついたところです。
 帰宅してみたら、猫がヒータの前にケポしていました……(怒) すぐに掃除しましたが、まだ匂いが残っています。食べ過ぎでしょうか。今日、動物病院へ連れて行くので、相談してみようと思います。
 今日の午後は会議ですし。1時間程度と言っていましたが、休日の1時間は大きいです。拘束が1時間としても往復で1時間とられますし。それなのに交通費程度しか出ません。某Y氏と違い、肩書きや役職はどうでも良い人間なので、休みの日に会議は困ります。