3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二回目のおはよう (From MacBook Pro) 

 二度寝というよりは分割睡眠に成功して、目が覚めたのは7:50でした。普段なら寝坊ですし、今日の感覚でも寝坊だと思います。アラーム1コーラス歌わせてしまったようです。イヤホンで音楽を聞いているうちに寝てしまったので、全く聞こえませんでした(反省)。あんなに爆音なのに……
 掃除も終えて、今日は創作の日にしたいと思います。書きたいネタも貯まってきていますし、4月末〆切の季刊誌の原稿も考えようと思います。まだ漠然としたものしか思い浮かんでいませんが…… 書くのが楽しい時です。そういう時間はとても大切だと思います。今週も始まりましたし(日曜始まり)、色々な事があるのでしょうね。
 バタバタと忙しい月末・年度末ですが、体調を崩さないように無理せず頑張っていきたいと思います。今日はゆっくりとした雨の日曜日。そんな日もたまにはあっても良いでしょう。