3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨は降っていないのか…… (From MacBook Pro) 

 風は強いようですが、雨は降っていないみたいです。コンビニへ行こうか迷っていましたが、家の冷蔵庫にあったヨーグルトを食べたら落ち着きました。他にも食べる物があったので、朝のコンビには今日はお休みにします。夜の間はホットフードもないですし。唐揚げが食べたいんですよね……(ないものねだり)
 変な分割睡眠で気分が悪いです。寝るなら18:30〜0:30の6時間ちゃんと寝たかったです。もう寝る気はないですし、ここでまた寝ると起きられなくなりそうなので作業開始します。コンタクトレンズを入れてメイクもしてしまいましたし。起きていざるを得ない状況を作ってしまいました。眠るためにはクレンジングでメイクを落として、コンタクトレンズを外さないといけません。それよりは起きている方が楽です。また起きて準備するのも大変ですしね。
 ちょっと寒くてヒータの設定温度を17℃にしたら、温かくなってきました。人間が困る温度は身体に悪いです。暑すぎるのも問題ですけど。
 さて、頑張りましょうか。