3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり不便 (From white sugar)

議事録の校正がきていますが、できません。メール自体は読めるので、修正箇所だけ手書きで直してFAXで送るしかないのでしょうか…… ちょっと面倒です。〆切は4月10日なので、ギリギリで修理から戻っているかもしれませんが…… 事務所のパソコンを使わせてもらおうかな…… iPad mini持参でメールはこっちを読みつつWordで修正して添付で送るとか。iPad miniで全部できたら良いのですけどね。難しいです。
Excelファイルの更新もしたいですし。明日の朝一で行って作業するしかないのかな。USBメモリを忘れないようにしないと。
今月はまだ忙しいし、そのうえ出費も増えて、もうどうしようかいっぱいいっぱいです。