3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は忙しい? (From white sugar)

結局、Disc.1を見終わったところで家を出てきました。Disc.2は明日の夜の楽しみにします。正確には今日の深夜の日付が変わった頃でしょうか。今夜は薬がないのでちょっと心配です。安定剤だけで眠れるかどうか解りません。副作用はなるべく少なくしたいですし。身体も辛いです。
さてさて…… 忙しいのは午後からで、午前中は割合暇そうです。だからダイアリィを更新していられるのですけどね。もうちょっと色々な事をやった方が良いと思うので、もう少ししたら作業をしたいです。明日がどうなるか解らないので、今日中に終わらせられるように頑張ります。Excelファイルも作っておこうかな。USBメモリはちゃんと持ってきました。時間を見つけてやりたいです。