3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日からどうなるの? (From MacBook Pro) 

 何が変わるのだろう…… 9:00に行って16:00に帰る生活になるのだろうか。実働は5時間だから、9:00からいたら15:00か。それだと朝にミーティングをしないと駄目になるなぁ…… 12:00から休憩なしの17:00なら大丈夫だけど、そうすると朝の雑事がお任せになってしまう。その辺りは当番を決めるという話だったけれども、まだ決めていない。どうするんでしょうかね〜 本当に。
 細かい作業がたくさんあって、それをどうするのか決める前に重大事件が起きたわけだし。大雑把に決めようとしているけど、ミーティングがうまく進まない。100を出して欲しいのに、たぶんまだ50も出ていないと思う。仕事量がどれくらいあるのか解らないと、動けない。勝手に決めようとしている部分はあるけれども。それだって勝手に決めないと、動いてくれないから仕方なくやっていることだし。どうしてあんなに動けないのだろう。
 リーダーシップがないよね…… 残念な事だけど。よく1年保ったなぁと思う。