3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日はお休み (From MacBook Pro) 

 お休みの日に早起きしているAyukawaです。そろそろお腹がすいてきました。コンビニ行こうかな。特に食べたい物があるわけでもないですけど。このままだと二度寝してしまいそうで(それも有りですが)、怖いです。
 なるべくリズムを崩したくないのですが、深夜覚醒はやっぱりおきてしまいます。まだまだということですね。
 今日はスタッフのSさんがお休みなので、行っても仕方ないですけど。提出書類があるので、木曜日に忘れないようにしたいと思います。家でのんびりしているのも良いですし、外に出て(見るだけ)ショッピングも楽しいかもしれません。スタバの恐怖のフラペチーノはちょっと遠慮したいですけどね。食べたいんですけどね〜
 コンビニへ行って、ガリガリ君でも食べれば落ち着くと思います。