3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝 (From MacBook Pro) 

 2:00起きはキツイです。調整する形で昼寝をとりました。安定剤を使いましたが、比較的早く目が覚めて1時間眠れました。寝起きはぼんやりしていましたが、珈琲を飲んだらスッキリしました。良い感じです。
 午後は原稿を頑張りたいと思っています。あと3時間もありませんが…… 原稿はまだ全く形が出来ていません。メモ書きはありますが、イマイチ気に入らないので別のテーマで書こうかなと思っています。30日が〆切なんですよね…… あと4日もないのに…… テーマとメモがちゃんと揃えば、1時間もかかりませんが…… そこまでが難しいです。
 さて、DVDを入れ替えて取りかかりましょうか。