3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

5日目…… (From MacBook Pro) 

 PCトラブルにより、自分のMacBookを持ち込みました。スーパードライブが不安定のことでしたが、全く読み込めず。仕方がないので外付けのを買ってきました。はぁ……
 AppleSuperDriveの修理見積もりを出して貰いましたが、すでにサポート終了とのことで、部品もなし。まぁかなり前のMacBookですしね。だましだまし使っていこうと思います。
 中古はこういう時に弱いですね〜 とりあえず、OfficeとATOKはインストールしたので、事務仕事は出来ると思います。今日はほとんど仕事が出来ませんでした……
 明日は祝日、水曜日は公休なので、次に行くのは5月ですね。2014年も3分の1が終了するということです。連休があると事務作業が滞るので、必要ないかな、と思います。月頭は忙しいのですよね…… まだ通所状態もExcelにいれていません。7日の昼までに終わるのでしょうか……