3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日が休みで良かったのか? (From MacBook Pro) 

 部屋のヒータの灯油がきれました。この機会に、今冬のヒータのシーズンは終了にしたいと思います。片付けてもらうために階下へ運ばないといけませんね。まぁ、この連休うちに片付けるとは思いませんけど。分解して皿に残った灯油をスポイトでなくして、ファンも洗わないといけないです。一日仕事ですよ。
 そうして次のシーズンの準備で扇風機を出します。部屋にはいつもヒータか扇風機があることになりますね。仕方ないですけど。時間的には、扇風機を使う時間よりもヒータを使う時間の方が長いです。寒いですから。
 今朝は4:00に目が覚めて、「あぁ、出勤しないと!」と思ったのですが、どうしてだったのでしょうか。連休1日目にして早起きしていましたし。寝たのは24:00でした。今日は何時に寝るんでしょうね。薬は全種類+頓服までのんでしまったので、もう今日飲める薬はありません。24:00まで起きていられるのなら、薬はなくても眠れるかもしれません。明日、何時に目が覚めるかは解りませんが…… その辺りは起きてみないと解らない、という困った状況です。