3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

目が覚めました…… (From MacBook Pro) 

 2時間半も寝ていません。薬はちゃんとのんでいるのに、どうして目が覚めるかな…… そして二度寝する時に頓服のまないと駄目なのも解らない。頓服のストックが少なくなってきていて、次回のクリニック受診日まであるかないか、という瀬戸際。平日は仕事があるから眠らないと駄目だけど、休みの前は自由にしておこうかな…… 朝まで眠れないかも……
 肩凝りが少し。胃痛も少し。胃痛の方はガスターでなんとかなっているはず…… のんでいるのだから、なんとかして欲しい。胃痛でも空腹にはなる。夕食が早いから、今少し腹へらし。
 夕方から風が強くなり雨も降ってきた。今は荒天。コンビニへ行きたいけど、この天気では躊躇してしまう。チーズトーストでも食べる?