3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

休憩乙 (From MacBook) 

 ようやくの休憩時間です。胃が痛いです…… 昼食は刺身こんにゃくでした。そのせいで胃酸が出過ぎているのでしょうか。キリキリしています。ブスコパンを飲みました。効いてくれると良いのですが…… この痛みはロキソニンではダメでしょうね。吐き気止めのナウゼリンも飲もうか考え中です。午後からは2時間。なんとか頑張ろうと思います。
 それにしても……、休憩時間は60分ですが30分しか休んでいません。一人でぼーっとできる空間もないです。イベントが終わって少し一人になりたかったのですが、狭い給湯室に立っているしか出来ませんでした。パーテーションが無理でも、スクリーンか衝立で隠れたスペースが欲しいです。トイレも長居は出来ませんしね。
 吐き気が本格的になってきました。辛いです。