3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

空の色が変わってきました (From MacBook Pro) 

 シャワってコンビニへ行きたいです。4:30になったらそうしましょう。
 3:00に二度寝に入る予定でしたが、胃痛と頭痛で諦めました。ロキソニンは飲みましたが、効くかどうか…… 固形物をとらずに珈琲を飲んでいたのが、胃痛の原因だと思います。珈琲禁にして水だけにしました。これで少し治まってくれると良いのですが…… 空腹にチーズトーストを食べたので、落ち着いているとは思います。
 今日はバスで行こうかなぁ…… でも雨が降っているので、乗車率がいつもよりも高いでしょうし、濡れた傘がくっつくのは好きではないです。体調はあまり良くないですが歩いて行こうと思います。途中で倒れないことを願います。
 【2012】を見終わって、DREAM CUPの野外映像を流しています。これだけの人数集められるのは凄いですよね。まぁ、もっと凄い人もいるでしょうけど。
 次は【Erect】を見ようと思っています。