3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 帰宅乙 (From SH010)

 無事に金曜日の業務が終わりました。今週はこれで終わりです。
 今日、お給料が振り込まれました。明日、通帳記入しに行こうと思いますが、もしかしてそれだけで手数料が取られるのでしょうか? それなら来週の月曜日に行きます。各口座への振り分けも考えたいですし。動かさない口座もあっても良いかなと思っています。定期的に積み立てるようなものを持っていても良いですよね。
 メインバンクはゆうちょ銀行なので、活動費としていくらか入れておきたいです。あとはB'z貯金の口座。奨学金の返済引き落とし口座へは、今までと同じに偶数月に二ヶ月分で良いと思います。
 お金の流れを明確にしたいです。月に使える金額を出さないと。最近、コンビニ使用率が高いです。控えないと。
 クレカの代金は入金済です。