3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れないよ…… (From MacBook Pro) 

 寝付けなくて起き出してきました。そういう時に限って眠気に襲われるという…… このダイアリィを書き終えたら、布団にリターンします。今度こそ寝てやる!
 金曜日の夜なので早寝する必要はあまりないのですが、明日の午前指定で猫さんが荷物を持ってくるので起きていないと! 9:00からだと思ったら、午前は8:00-12:00のそうです。幅広いですね。ウチはだいたい早い方なので、8:00前から待機したいと思います。そして12:00ギリギリだったら……
 新しく買った靴が届く予定なので楽しみです。足にあったらちょっとお洒落して外出したいと思っています。あわなかったら返品するしかないですね。残念ですけど…… あうことを願います。あったら色違いで買いたいな、と思っています。足にあう靴を見つけるのは大変なことなので……
 ランチをニワトリカフェで食べるか、スターバックスにするか、ほんぽーとの中のレストランにするかで悩んでいます。ちょっと豪華にいきたい気分です。節約もしながら! ニワトリカフェの時間をずらして、ランチではなくてパフェでも良いですね。
 明日からは気温が上がるので、体調管理に気をつけたいと思います。いきなり薄着になったら風邪をひいてしまいますよね。それでなくても鼻症状のうえに喉の痛みもあるというのに。家で大人しくしているのが一番でしょうが、天気も回復するというので出かけたいですよね。