3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう…… ではないのだよ (From MacBook Pro) 

 眠れずに0:22です。こんな日は珍しいですね。薬ものんで寝ようとしたのですが、寝そびれてしまって翌日になってしまいました。早起きで当日に起きる日はありますが……
 オクに熱中してしまったようです。今ももうすぐで終わるのを虎視眈々と見つめています。終われば即寝ようと思っているだけで、創作をしようかな、と考えています。午前に猫さんが荷物を持ってくるので12:00までは起きていないと駄目ですし。諸事情により4:30にアラームが鳴ることになっているので、どうせそこで起こされるでしょうし。だったら寝ない方が良いかな、と。
 ただ、昨日起きたのが3:00頃だったので、ちょっと長時間労働です。体力が保つかどうかが解りません。出かける事にしようと思っていましたが、日曜日に変更になりそうです。ちょっとランチを外でして、まったりしたい気分なのですが、土日にまったりできるスペースなどあるのでしょうか。図書館のレストランが比較的すいているかな、と思っていますが、ちょっと距離があります。どうするかは朝になったら決めようかな、と思います。