3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From MacBook) 

 頑張って(?)出社しました。いつもよりも1時間早い7:00に家を出ました。朝の雑事を終えて、一息ついているところです。たぶん、やり忘れはないでしょう。
 昨夜の22:30から起きているわりには元気です。睡眠時間も3時間半ですが…… 眠くはないです。ちょっと疲れていますが、それは一晩中MacBook Proに向かって創作を頑張ったからでしょう。手首とか目が疲れています。単純計算でも11:00〜6:00(-1時間)ですから、6時間も頑張っていたわけです。疲れますよね。
 休むという選択肢はありません。稼がなくては! 某M氏に会うためなら、無理でもしますよ。BBQは無理でも合宿は行きたいです。そのために貯金します。
 今日の帰りに銀行へ寄って、各口座ごとに分配してきたいと思います。貯金の鬼になってみせます!