3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

休憩乙 (From MacBook) 

 今日は早めの休憩です。今度から3人で30分ずつ時間をずらして休憩を取ることになるかもしれません。作業がある時は、その方が効率が良いと思います。
 今日のお弁当は、刺身こんにゃくとOKcalのゼリーです。朝に食べたのが6:00だったので、空腹でした。食べて満たされた気分です。でもこれくらいの量だと、夕方まで保つかどうか解りません。たぶんお腹が空くでしょうね。でも、体重が増加してしまったので、仕方ないです。頑張ります。
 天気はどんどん悪くなってきています。傘を持ってきて正解でした。夜から雨と言っていましたが、降るのが早まりそうです。風も生ぬるくて嫌な感じです。
 睡眠時間が不足しているのに、創作モードなので大変です。集中力が欠けてしまいます。気をつけてミスをしないようにしたいです。