3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も頑張りますか〜 (From MacBook Pro) 

 7:00を過ぎたのでヘッドホンをやめてスピーカから音を出しています。やっぱり迫力ありますね〜 ヘッドホンの方が音質が良いはずなのですが…… 元気をもらって、今日も頑張ってこようと思います。天気は雨でイマイチですが、調子は良いです。昨日のような怠さもありません。頭痛もないですし。良かった。
 木、金曜と頑張れば、週末です。2日のお休みが待っています。今週末は何もないですし、ゆっくり創作したいと思います。そのための案は、徒歩で往復している時に考えます。最近、音楽の方に集中してしまい、歩いている時は《創作モード》に入れないでいました。とっかかりが見つからなかったからでしょうね。今は、一応のチャートが出来ているので、各エピソードを頑張れば完成すると思います。もう少し練らないといけない箇所もありますけど……
 ストレス解消法は、ライブDVDを観ることでしょうね。それも大音量で。