3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月曜日乙 (From Peach)

帰ってきてから数時間経過していますが…… 月曜日は昼上がりでした。銀行をはしごして帰ってきました。
納得出来ないことで胃がチクチク。そして案の定、昼食を全部リバ。昼の薬も戻してしまったでしょうね。胃が逆転したみたいに痛かったです。最近はリバも週一くらいだったのに…… ストレスでしょうか。
明日は家電量販店へ行きますよ〜 ディスプレイ欲しい熱にかかってしまいました。大画面(といっても23型くらい)で、ライブDVDを流しながら作業がしたいです。
でも同じ金額で、ヘッドホンが買えるのですよね。どちらが安いのでしょうか。
見るだけかもしれませんしー。