3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そろそろ取りかかりましょうか (From MacBook Pro) 

 〆切まであとわずかになりました。
 既に送ってしまった作品ですが、今思うと直したい箇所がたくさんあります。もう取り戻したい気分ですね。テーマからして選択を間違えていたような気もしますが、書きたいものがそれだったので仕方ないです。もう一部門の方を頑張りたいと思います。
 そして今、テーマを考えているところです。同時進行でプロット作成もしています。主人公がまだ動いている状態なので、きっちりと決めたいと思います。
 (椅子の肘掛けと机の間に左手の小指を挟んでしまい、メチャクチャ痛いです!)
 今週中にプロットをあげて、作成に入りたいと思います。頑張ろう!