3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

苛々は続く (From MacBook Pro) 

 お昼頃から具合が悪くなり、頓服をのんで休んでいても改善されず。寝る前の薬を全種類いれて18:00過ぎに寝たようですが、2時間ちょっとで目が覚めました。相変わらずのショートスリーパーです。
 波形は特に問題ないように思うのですが、寝付きが悪い(以前と比較すれば格段に早い)のと、二度寝が出来ないのがネックです。
 具合が悪かった時に、予約外で診て貰おうかなと電話をしたのですが、今日はもういっぱいで次は木曜日だと言われたので予約はいれませんでした。もう回復しているかもしれませんし。駄目なようなら週明けにでも予約を入れたいと思います。忘れてしまえばどうってことないんですけどね。忘れるまで時間がかかりそうです。
 他人に話すのは、回復までの時間が早くなるような気がするのですが、どうでしょう。