3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

退社乙 (From white sugar)

雨は上がりました。日差しが強いです。日傘ではなくて普通の傘を持ってきたので、橋を渡る時にかなり日差しを浴びてしまいました。日陰がないのだから仕方ないですけど。
お昼ご飯は後で考えるとして、セブンで炭酸水だけ買ってきました。胃が膨れれば昼食なしでも大丈夫そうです。1時間の会議ですし。帰宅してから家で何か食べても良いですしね。帰りにどこかへ寄っても…… ゆっくりする時間がとりたいです。
明日はお休み。そして〆切。でも今回は間に合いそうもないです。諦めて、でも温めておきたいと思います。
あと10分ちょっとですね。長引かないことを願います。