3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 二度寝しての起床です。薬全種類は久しぶりで頭痛がします。三度寝も出来そうでしたが、夜中の作業がしtかくて起きてきました。窓を開けると涼しい風が入ってきて、心地良いです。夏だということを忘れてしまいそうですね。
 そういえば、北陸も梅雨明けしたとか…… 本格的に夏!と言いますが、既に暑い日を体感しているのであまり実感はわきません。一日中雨が降る日が減るけれども、夕立の回数が増えるということでしょうか。こちらはあまりゲリラ豪雨がないので、夕方さーっと降ってくれるのは嬉しいです。あのほこり臭いのは苦手ですけどね。
 コンビ二の田中さんに会いに行こうかどうしようか、悩んでいます。節約しないと!